旅行記最終章

2021年5月15日
「想い出はすみれ色」は始りました。
写真好きがついつい記録として残していきました。
終活年齢に到達して、このままだと家族に迷惑をかけると、
気付き、処分する前にどうにかして残したいと考えたのです。
書き始めてこんなに旅行をして居たなんて改めて気付きました。
写真を取り出すとすっかり忘れていたその場に戻り、走馬燈の様に
蘇る思い出を楽しみながら書き綴りました。
「海外編」は見落とし無く書きましたが、「国内編」は同じ処を
何度も行ったりしてるので、収まりが付かない箇所もありました。
又書いてない箇所
八女茶を試飲。耶馬溪の柚胡椒、大分人形。伊豆明徳寺の「おまたぎパンツ」
等忘れられない土産物も観光地もありました。

ちょうど1年続けて終止符が打てそうです。
つたない文章、見苦しい下手な写真で辟易されたかも知れませんが、
長く読んで頂きまして有り難う御座いました。

又違った形のブログで出直したいと思って居ます。
先回の沖縄の写真を少し載せて終わります。

   

   

    

  


有り難う御座いました。♪♪