大谷翔平選手始動

いよいよ大谷翔平選手の活躍を見られる季節となりました。
ホント待ちましたね~。
今日から始まるMLBドジャースのオープン戦は日本時間の中継が
早朝なので録画に頼らねばなりませんでしたから、起床してから
結果を知ることになるので、臨場感を味わうスリルは無かったけど、
やっぱり大谷選手は大物らしく期待を裏切らないホームランで
世界を魅了しましたね。
ちょっとつまり気味の打球は大谷選手の腕力で以てホームランに
なった様な感じがしましたし、大谷選手自身も打った瞬間はボールを
自信なさげに仰いで居ました。 決められていた3打席を終えると
バッグ水筒など抱えて一目散に球場を出て行きました。どうしたのかな
と思ったらアナウンサーの説明ではトレーニング場に駆け込んだそうです。
多分先ほどのホームランの調整かな? これこそ努力を欠かさない
大谷選手の1シーンを垣間見た気がしました。


韓国で開催されるMLB大谷翔平観戦ツアーのチケットが旅行会社JTB
売り出された途端1時間で完売とか。抽選倍率200倍と噂される
チケットを手に入れた超幸運な人が私の身近に居ました。
2日目の二泊三日50万円コースだそうですから、山本由伸選手も
見られるのじゃ無いかしら!
写真と動画を一杯撮ってきてねとお願いしました。