○ はじめまして

初めまして。

終活人生に入った今、結構永い日を重ねた私の人生を振り返って、
想い出に浸る時間を自ら楽しみたいと思います。

某大手生保会社を定年退職してからは、長年の疲労が一気に噴出したように
病院通いが続きました。

退職祝パーティで全国から140名の会社の方々が集まって祝って下さった時、
これが私の生前葬式だと感じていましたので、その後の病は粛々と受け入れました。

f:id:amaryllis0525:20210515193611j:plain
呼吸器、消化器、心臓、脳神経、耳鼻咽喉、その他、眼科、整骨院
5回入院、3回手術、 いずれも事なきを得て今は生かされていることに感謝です。

楽しむ事が生き甲斐のような私は、旅行が大好きです。
今はコロナ禍と、自身の体力では何処へも行けませんが、せめて私が残した足跡を
たどって想い出に浸りたいと思います。

先ず 国外旅行編から。

            台湾旅行 1986年12月28~31日
続きます。