旅行記番外編

2022年2月22日
この地球に生を受けている人間は、せいぜい100年の寿命しか与えられていません。。
2の数字が六つも並ぶ奇跡的な日付が後にも先にも無いとなれば、この記念すべき
今日をどう過ごせば良いのでしょう。
巷では「スーパー猫の日」と囃しているけど、猫の苦手な私にとっては

容認出来ません。私なりの特別な日にしたいと思います。

「想い出はすみれ色」には多分載らない想い出の町を書きます。

何故なら旅行では無く、仕事で顧客を訪問した町だからです。

それなのに特別な印象が残っている町、それは「光市」です。
JR光駅を降りてタクシーで目的地に向かう道すがら、整然とした町並みと静寂な
雰囲気がとても好きでした。過去に世間を騒がせた事件があった町とは思えません。
近くに工場地帯が広がり、市民全体が豊かだと伺い、それを象徴するような
美しい町でした。

f:id:amaryllis0525:20220222224129j:plain f:id:amaryllis0525:20220222224210j:plain f:id:amaryllis0525:20220222224308j:plain f:id:amaryllis0525:20220222224343j:plain f:id:amaryllis0525:20220222224426j:plain

f:id:amaryllis0525:20220222224512j:plain f:id:amaryllis0525:20220222224543j:plain f:id:amaryllis0525:20220222224621j:plain f:id:amaryllis0525:20220222224702j:plain f:id:amaryllis0525:20220222225138j:plain

f:id:amaryllis0525:20220222225505j:plain