NO16) ナッシュビル (2002年6月21日~6月28日)

MDRTアニュアルミーティング参加は3年前のニューオリンズ以来です。
組合役員を6月の総会を以て
退任しましたので、気持ちよく参加です。
ナッシュビル知名度が低いのが原因なのかたった6名の参加でした。
実は私もそんなに期待して居なかったので、今、記憶も定かでなく、
アルバムを見ていても特徴的な思い出が浮かばないのです。

 f:id:amaryllis0525:20210620160350j:plainf:id:amaryllis0525:20210620160503j:plain

MDRT会場は周囲も凄く開放的な場所で、気温も爽やかだったと思います。
今回もニューヨーク支店からアテンドの方が一人、又やリムジンで
移動出来ました。 今書きながら思い出しました。
私達がリムジンで会場に着いた時、どんな有名人が降りてくるかと
期待したようにS会社の10人位の方が見つめていましたが、
私達が現れたら、イヤーな顔で散って行きました。(申し訳なかった、、)

 f:id:amaryllis0525:20210620161909j:plainf:id:amaryllis0525:20210620162022j:plain

ジャックダニエル酒造所見学は景観の良い場所が気にいりました。
お酒飲まないので知識も少ないのですが、
お土産にはとても喜ばれましたね。

 f:id:amaryllis0525:20210620162133j:plain

ナッシュビルカントリーミュージック伝説の地だそうですが、
街に音楽が流れてる、と言うような雰囲気は無かったです。
参加者6人と少ないので近しい関係になり楽しく、又他社の参加者
の方々と交流出来て有意義な旅でした。

f:id:amaryllis0525:20210620162238j:plain


次は 北京  2004年11月2日~5日