bye! ニューヨーク 

前回にブルーノートの写真を載せ忘れていましたのでどうぞ。

 f:id:amaryllis0525:20210613211321j:plainf:id:amaryllis0525:20210613211456j:plain


NY観光に行く時、賛同してお供をしてくれる友達、
現地で親切に案内役をして下さる方がいてくれて、
本当に楽しい幸せな旅を満喫しました。
ツアーでは見れない箇所とか経験をさせて頂きました。
この旅行の翌年テロに遭ったワールドトレードセンターや
ホテルの朝食を抜いておいでと街のブラックファースト
専門店に案内されたり、ブルーノート
ブルックリンリバーカフェ、とか。


特筆すべきは某NY支店に案内して頂いた事です。
何故特別かと言いますとその支店が翌年移転されたからです。
高層ビルの何十階か忘れましたが窓から遙か下を見下ろすような
展望でした。今の世では当たり前になっていますが、
2000年のNY近代ビルのドアは全てカード式でした。

 f:id:amaryllis0525:20210613211604j:plainf:id:amaryllis0525:20210613211726j:plainf:id:amaryllis0525:20210613211833j:plain

トイレに入るのも職員さんのカードを借りました。
シカゴでお会いした6人、ニューオリンズでの2人、
他事務所の皆様が暖かく迎えて下さいました。
そして翌年2001年9.11事件があり、NY支店は移転し、
何人かは本社に転勤になりました。

次に私がNY支店の方々にお会いするのは2002年のナッシュビルです。


次は第一回目のバリ島旅行です。2000年7月27日~8月1日