NO21)デンバー(コロラド州)2007年6月9日~18日)


MDRTアニュアルミーティングに参加するのは実に4年振りです。
今回はオプションで:ラスベガス:が入っていたので、
同じ思いで参加された方も多かったのか18名でした。
余り耳慣れないデンバーに降り立った時は雄大な山々が
目立ちました。有名なコロラド山脈に囲まれた海抜1600㍍の
街なので、気温も低く空気が澄んで爽やかな街です。
観光バスに乗ってロッキー山脈の周辺を見学しました。
時期は6月ですが、山一帯は雪で白く覆われ、真っ青な空と
良くマッチして素晴らしい景観です。

f:id:amaryllis0525:20210629154609j:plainf:id:amaryllis0525:20210629154658j:plain

目玉は「クアーズフィールド野球場」
コロラドロッキーズのホーム球場。あたかも日本の松井稼頭央選手が
所属している為、かどうか見学する事が出来ました。
甲子園球場では見物出来る場所は外野からロイヤルスイート席まで
知っていますが、他球場に入った事はありません。
球場の支配人らしき方がくまなく案内して下さって、松井選手のロッカーまで
見せて下さいました。球場としては甲子園より狭い感じがしました。

f:id:amaryllis0525:20210629154816j:plainf:id:amaryllis0525:20210629154955j:plain

クアーズビール醸造会社を訪問して試飲しながら醸造工程を聞きます。
ディナーは地下にあるワインセラーの様な部屋で頂きました。 寒かった~1

f:id:amaryllis0525:20210629155102j:plainf:id:amaryllis0525:20210629155300j:plain

レッドロック野外劇場はモリソン山の中腹標高1996㍍の
赤いゴツゴツした岩に囲まれてステージがあります。
ステージ後方からはデンバーの街を見下ろす事が出来ます。
此処も風がきつく寒かった~

f:id:amaryllis0525:20210629155420j:plainf:id:amaryllis0525:20210629155525j:plain


でも年間通して6月は穏やかな気候らしいので、山に囲まれて
澄んだ空気に包まれた癒やしのデンバーの旅でした。

 

オプションのラスベガスへ移動します。