初のディズニーランド

知らぬが仏。無謀さを認識して居ません。
1992年8月20日顧客を訪問した帰り、突然右目に虫が
飛び込んだ様な気がして、虫の影が張り付いた感じが取れず、
眼科に行ったら「飛蚊症」だからと目薬貰って帰りました。
9月8日顧客の眼鏡店のオーナーがうちの眼科医に見せなさい、
と言って連れて行かれました。先生曰く「紹介するからすぐ
国立病院に行きなさい。」
ところが11日からディズニーランドの旅行が有るから其の後でと私。
「失明しても良かったらどうぞ!」ときつい先生の言葉に従い、
10日に国立病院眼科へ。 即レーザー照射手術を施されました。
網膜剥離で手遅れ寸前だったそうです。
助かった~、有り難う!。
舌の根も乾かぬ内叱られながら11日からディズニーランドの旅行へ
出かけました。初めてなのでどうしても行きたかったのです。
以後、毎年行ける事になるとも知らないで。

f:id:amaryllis0525:20211021212436j:plain f:id:amaryllis0525:20211021212517j:plain f:id:amaryllis0525:20211021212612j:plain f:id:amaryllis0525:20211021212658j:plain f:id:amaryllis0525:20211021212746j:plain 

 

今年度から組合全国大会へデビューしました。役員として10年活動しました。

f:id:amaryllis0525:20211021213034j:plain f:id:amaryllis0525:20211021212907j:plain