NO18)韓国「冬のソナタ」2005年6月24日~25日

2004年4月のMDRT日本会で出会った方と四方山話していた時、
彼女の携帯の待ち受けに凄いかっこいい青年が見えたので、
恋人ですか?と聞いたら、:とんでもない、彼知らないんですか?:
:ウオンビンですよ。:
それから暫く韓国ドラマのうんちくを聞くことになりました。
それから後日「冬のソナタ」のカセットテープ(その頃DVD無し)
が送られてきました。
見事にハマりました。もっと別のを要求したりしてクオンサンウ、、
イビョンホン、ソンスンホン、etc,,,

 f:id:amaryllis0525:20210624231429j:plainf:id:amaryllis0525:20210624231554j:plain

翌年ABCテレビの「おはよう朝日」MCの宮根誠司とチェジュゥの
コンサートショーがソウルで開催されるニュースを知り、
同じく韓ドラにハマっているT美さんと参加しました。

冬のソナタ」のドラマで撮影された場所を見学出来るのが
魅力でルンルン気分です。
ちなみにペヨンジュンが大変な人気でしたが、
私はパクヨンハのフアンでした。
亡くなる何ヶ月か前に来日したコンサートも見てましたから
ショックでした。

 f:id:amaryllis0525:20210624231655j:plainf:id:amaryllis0525:20210624231845j:plainf:id:amaryllis0525:20210624231939j:plainf:id:amaryllis0525:20210624232046j:plain

宿泊はロッテホテルでしたが、全て豪華な設備というかそこだけで
結構楽しめます。ドラマの撮影に良く使われる様です。
本命のショーはチェジュゥに逢えたことかな?
あとは冬ソナの現場に満足満足。でした。

 f:id:amaryllis0525:20210624232155j:plain


次も韓国観光します。 2006年6月11日~13日